Daily HelloTalk Blog Day 3

My third regular Japanese blog on HelloTalk. Talking about contests on Leetcode and similar things.

今日はプログラミングがいっぱいでしたよ!

LeetCode(リーとコード)でプログラミングの競争がありました!私は練習したいからしてみました。

もっと書きたかったけどカンノーリちゃんは私の胸の上に寝に来たから私はこのタイプライターを置いて一緒に寝ましたよ。

ああ!タイプライターを記載したことがありませんね?写真を見せたのに。このタイプライターはFreewrite(フリーライト)というネットの書く道具ですよ。ネットがあるのに、気をそらせないんです。本当に単純な道具ですから。下書きを書いてメールで送ることだけが出来ますから。メールアドも選べなくて自分だけへ送れます。

メッセージがたくさんもらったから今日は忙しいと思います!じゃあ、また今晩ね!