Daily HelloTalk Blog Day 1

My first regular Japanese blog on HelloTalk. Talking about interviewing and resume stuff.

日本語で毎日ブログを書きたいです!

最近、ちょっとハロートークをしています。友達を作りたいですが会話がいっぱいからお喋りを始めないです。

でも、コロナのせいでカンノーリちゃんだけと一人ぼっちになりました。だから、インタネットで友達がいっぱいだよね!

のぞみさんのフェミニズムのサーバーで話しています。ニューズは読みにくいですけど。漢字を読めないからも、悪いニューズがいっぱいからも。

アメリカ人の友達とネットのD&Dと言うTRPGをしています。いっしょに物語を作ることがあるから私の一番好きなゲームですよ。

インタービューを練習しています。東京にあるプログラミングの会社へ履歴書を送っています。まだ少ないけど希望がありますよ!私の履歴書はこっちです:https://resume.reya.zone

私はウェブのデザイナーじゃないんです。でも、このプロジェクトは本当に楽しかったですよ。見た人たちは心強いことを言ったから希望が高いですよ!

今まで3会社で面接を受けました。まだ何も決めたけど全部が本当に良さそうですよ!

じゃあ、明日の投稿のために、ここで終わります。また明日ね!